今こそ立ち上がって、何がやりたいの?

☆ 日本景気の低迷や世紀末の混乱に乗じ、八王子市の
国家独立化という高き目標を打ち掲げ世の中を混乱
させたいな、的私の目論見は脆くも理解頂けたり、
頂けなかったりする問い合わせが殺到(ウソ)。
そこで、八王子市を日本という国から独立できたと仮定し、
 では、それが「 何をもたらすのか?
    それで「 何ができるのか?
    だから「 何がやりたいのか?
といった実像を掴んで頂けるよう例を以下に挙げ
もうすでに八王子国民の一員たる貴方(予定)の
更なる理解と誤解を深めて貰いたい。

全ての「市営施設」が「国営施設」になる!

現在八王子市によって運営されている学校や病院、市役所、駐車場、
情報サービス等々の施設が全て国の運営となる。やった!
市立の小・中学校に通うお子さんが、明日から国立学校通学!
市立の病院に勤める定年近いお父さんは、国立病院の先生!!
市立の駐車場でうだつのあがらないお兄さんが、国家公務員!
etc・・・etc・・・
みんな、あたま良さげ、履歴書ハナ丸で、家族全員 Happyです!

国際色豊かでインターナショナルな感じ!

街を走る自動車のほぼ100%が外国車!商店に並ぶ品々も多くが
外国製品となり、会社や学校は外国に通うのが常識となります。
まさに、「電車で通える外国の学校!」です!

もちろん交易先は日本国という事になるのでしょうが、
もともと1つの袂を分けた国同士。国外に親族も多く、
親密で、友好的な関係を保ちつつ、良い刺激相手ともなれることでしょう!

また、国民のパスポート所有率も100%に限りなく近くなるでしょう。

恐怖の大王の歓迎会を開こう!

1999年七の月降ってくる恐怖の大王様を
我ら国民の結束力をもって、力を合わせ
受け止めてあげようではないですか。

1999年のいつか、恐怖の大王と呼ばれる「何者か」が
「降ってくる」のは地球人としては周知の事実(?)だと思う。

「予言」により降ってくるものが「恐怖」であるのであれば、
それを防ぐ手段というものが、そうおいそれと有るものではない。

ならば降っていらっしゃる「大王様」を「いらっしゃいマせ〜」と
無事軟着陸できるよう、こころよく迎えてあげようではないか!と。
そこで暖かいおもてなしをして差し上げれば「あ、こいつら結構いいやつじゃん
となり、八王子国民は全員無事新世紀を迎えられること請け合いである。

我々は天により選ばれた「選民」である〜!みたいな〜ウケケ。
っていうか、来なかったし、大王・・・(10/8現在)

まぁ相方の妄想をココまで読んでくださってサンクス!

▲トップに戻る

-icon=INSTANCE

 
Copyright © -2005-  Hachioji Land Cheers 〜八王子國万歳!〜All Rights Reservesd
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送